最上階の バルコニーの椅子
お前と二人 沈黙の時間・・・・・
この街で生まれた お前はスタイリッシュ
プライドばかりが 目立つ女
「命まで 嫌いになれたら」
生きる世界が 違うから 心までは 抱けない・・・・・
STYLISH WOMAN 都会の川に溶けて
STYLISH WOMAN 自由になれ
STYLISH WOMAN なみだも流さないで
STYLISH WOMAN 歩いてゆく
まさにSTYLISHなWOMANを見た!ガチセレブってこんな女性を指すんだろうな~。ちょっと見惚れてしまったわ。モデルかな?オレ的2021年度トップ美人だわ。あんな女性って都市伝説だと思ってたけど、マジいるんだなぁ~。
つーか見た場所がめるる(2nd STREET)ってよwwwwwwwwマジかwwwwwwww一番リサイクル屋に来てはいけない種族ですからwwwwwww残念wwwwwwwwつーか今更波田陽区wwwwwwオレこそ残念wwwwwww
めるる(2nd STREET)沖縄美里店新規オープンおめでとうございます。
本日もめるる(改め2nd STREET)にオレの楽器と娘のおもちゃを物色しに行って来ました。
しかし楽器コーナーのカオスな事(苦笑)
楽器の値段を店員に愚痴る若干ハゲ気味のオッサン。
延々と馬車馬の様にレッチリを弾きまくる外人男性。
ソレを見て少し怖がる我が娘。
人種のるつぼやね(怖笑)
んで、娘のおもちゃはイイのが無かった(つーかクリスマスまでお預けじゃ)けど、オレのおもちゃはあったよ。
Noah'sark DISTORTION “B”
このメーカーってどっかの楽器屋のオリジナルブランドだった気がするけど※イケベ楽器だそうです、値段の割にイイ仕事すんのよね~。
コレはメサブギーの歪みをモチーフにしてるって事で買ってみた。(税込み2200円)
勝手にレクチをイメージしてて、もう少しエグい歪みでもイイけどな・・と思ったんだけど、レクチじゃなくてマークシリーズに寄せてるとの事。
買う前に試奏出来ればよかったんだけど、外人が何かにチャレンジしてるが如くレッチリを弾き続けてたからな~。
つーか正直2000円じゃなかったら買ってねぇなw
ちなみに試奏動画(私ではありません)
最近ギター女子が増えてるそうで。フェンダー系が多い傾向にあるそうですが、我が娘には親父の血を継ぐべくギブソン系(つーかオレのレスポール)を使って欲しいなぁ。
ギターに興味持ってくれるかワカランけどwwww
オマケ
コレ令和は絶対アウトだろwwwwwさすが昭和wwwwなんでもアリ時代wwwwwww