数日前、私のケータイに当サイトからお知らせが。

 

このネタが

 

 

メタルの公式ハッシュタグ?の5位になったとか。(今は多分圏外かと)

メタルの話かと思いきや、千葉県出身のメンドくさいヤツの話になってるのに5位というのはちょっとどうかなと。

 

多分、タイトルに騙された人の数でのランクインだと思うのですが・・・。本当に申し訳無い。ただ、反省はしてない。

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日にメルカリでギターアンプを買いまして、翌日発送通知が出品者の方から届きました。

で、その日の夜にクロネコヤマトからメールが。

 

 

「6/29(火)に届けるからよろしくニャー」

 

 

 

 

 

オイ、どうやって東京~沖縄陸送の荷物が二日後に届くんだよオイ!

まだ(7/3(土)AM5:57現在)届いてねぇぞ!

つーか今荷物問い合わせしたらまだ沖縄に到着してねぇじゃねぇかよ!!このメスネコが!!

 

 

 

そういえば、配達の人がタバコ臭かったっつー苦情があったってテレビでやってたけど

数年前に我が家に来た某佐〇の人はガソリン臭かったんだけど。

飲んだんか?飲んだんか!