WEN トライアルセット(アーモンド)をモニターいたしましたキラキラ

{36CC314F-451D-4B32-A8F6-ED96CFFF6C9A}


星クレンジングコンディショナー
{55A781B5-86EB-4508-A650-1592019ACCCB}

{C8F73F5F-726F-4365-AED6-EC84ED4B9B1D}

これ1つでシャンプー、リンス、コンディショナートリートメント頭皮ケアの5つの機能を凝縮キラキラ


頭皮と髪を洗浄するだけではなく、乾いた髪にうるおいを届けてしなやかな髪へ導いてくれますラブ

{6EEF8D8E-E02C-45D4-B914-F38C0479CE7F}

ミント系の爽やかな香りがとっても癒されますピンクハート

私の頭皮は脂性なので、これ1つで大丈夫か不安でしたが、ベタついたりせず頭皮もスッキリ洗い流してくれました!

毎日使っていて、髪のハリツヤが出てきた気がします!

なにより1つで5役が本当に有難いです!
子育てしていると自分のシャンプーの時間すら惜しい事が頻繁にあるので...( 笑 )

{3E6E96C0-6A58-40A5-B432-9452217ECD20}

{D8C2A7B8-5C35-4938-8AF5-4A72D6AC1459}

{C5BA79F8-3162-4B0C-ADCE-690D433AAF9D}

星インテンシブ トリートメント

週に一度のスペシャルケアにオススメのヘアパックです!

アーモンド、シアバターが髪に潤いを与え、厳選された保湿成分が髪内部まで浸透!

うるおいをしっかりあたえてくれますニコニコ

これを使った後の髪はトゥルトゥルですラブラブラブ

指通りがいいツヤツヤな髪にしてくれました!

{9A197809-8978-4EA1-88EE-D2BEB2527B49}

{31C0D9F1-891C-4E34-9EDF-1DF8779D39A0}

星リペアリング ジェル

洗い流さないトリートメントです!


{F44E2D3A-558A-4455-87CE-203B82A73205}

サラッとしたベタつかないテクスチャーで使い心地がいいです♪



{7D93BD6C-2EDA-44A7-88E7-145089D647E9}

髪になじませてドライヤーをかけるだけ!


{0268F239-DFE5-4C9F-957A-AEF88ECBC7AA}

パサつきも収まり、まとまりのある髪にラブ

時間が経ってもパサつかずに、まとまりのいい状態をキープ!

こんなに落ち着いた髪は久しぶりです( 笑 )

{97F4BAF1-98C0-4B32-B838-100505073BA7}



星トリートメント ミスト

洗い流さないトリートメントです。

濡れている髪でも、乾いてる髪でも使えます!

こちらもミント系の爽やかな香りですラブ

シュッと吹きかけて馴染ませるだけです。

{2A1FDB7E-A2A8-4D25-9BCB-AE613BC8EC53}


{D665044A-3FD2-4EF4-98E3-529EE2604E98}
比べるのに片方だけスプレーして比較してみました。

スプレーしていない方に比べてしている方は、パサつきが無く潤いがある髪です。
指通りもよくサラサラした髪です。

スプレーしていない方の髪触ると...
こんなにも普段の私の髪はパサついているんだ...と少し落ち込みました...ガーン
パサついて、うねっていて、ガサガサ...

髪のケアも大事なんですね...!
きちんとケアしてあげるだけでこんなにも差が出るとは思いませんでした!

今回のモニターで気づけてよかったですチュー

WENのクレンジングコンディショナーには
アーモンド以外にも、ラベンダー、ザクロ、キューカンバー、ハニーピーチの色んな香りがあります!
私は今回モニターしたアーモンドのスーッとしたミントの爽快感な香りも好きですが、ラベンダーの香りも大好きなので是非試してみたいと思いました!!


私のオススメポイントは、やはりクレンジングコンディショナーの1つで5役あるところですね♪これ1つで全て済んでしまい、尚且つ髪もまとまりのあるツルツルになるので、とても気に入りました!



ザ・プロアクティブカンパニーのモニターに参加しています♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ