またまた前回の続きびっくり


CT検査は、撮影だけで終了のため娘が1人で病院に向かいました…

気にはなっていたものの、検査だけだから1人で行かせ、私はお仕事へ笑い泣き


帰ってから娘から様子を聞くと…


検査が終わりお会計を待っていると、もう一度CT室まで行ってくださいとガーン

きちんと撮れなかったのかと思っていると、技師さん⁉️らしき人から まず椅子に座ってください。今、先生と相談しているので少し待っていてくださいと言われたそうです

娘は え⁉️なになになんか悪いものあった⁉️って不安でいっぱい

そりゃそーでしょ

その中途半端な説明だけ残し、1人で15分くらい待ったのち帰っていいですよ〜  だって…プンプンプンプン   それは不安でしょ


娘は何も聞かず帰ってきたようですが、またついていけばよかったと私は後悔しました


結果を聞きに行くまで、この不安な気持ちどうしてくれるんや〜ムキームキー  


結果を聞きに行くのは学校の都合で2週間先にしちゃったけど、不安すぎるので2、3日後に予約なしで行く予定にしました


絶対異常あったよねガーンガーン

心配です