お盆休みが10連休の方も半分終わってしまいましたね

私はカレンダー通りの仕事‼️月曜日の祭日もしっかり働き、お盆休みの人羨ましーと思う毎日てへぺろ


去年もコロナで実家に帰省できず、今年こそはと思っていたのですが…

親からは帰ってくるな宣告ガーンガーン


両親の住む地域は離島でもあるためコロナ陽性者は出ていません

感染すると治療にも一苦労だと思います

そして何より田舎のため周りの目が…


コロナ患者1号になるわけにはいかないから…との父親の言葉で そうだよねと。


私たち家族は全員ワクチン接種も終わり よし‼️と思っていたけれど帰省するのは諦めました😢


高齢になってきた両親なので会える時に会って親孝行したいから

早く早く元の生活に戻って欲しいですビックリマーク