暑い💦

暑い🥵
暑い😵

この暑さは辛い‼️
熱がこもりやすいのか、体温調節がうまくできないのか体温も最近は37度
だから身体が動かない…
歩くのも中々足が出ないから疲れるえーん
これにより買い物も私にとっては重労働あせる

年々体の動きが悪くなっていく気がするけど、先生はあまり真剣に取り合ってくれなくて、私と同じように感じている人いないかな?同じような症状の人いないかなと思って調べまくる毎日

この病気はみんな症状が違うと言うけど、どうなんだろうショボーン

私はほんとに歩くのが辛い
足が上がらないし、バランスがとりにくい
リハビリに通っていて、そこでは筋力の低下と足の指が上手く動かないからとか色々言われてるけど、ホント歩きにくいもやもやもやもや

旅行とかも大好きでよく家族で出かけたけど、歩けないしすぐ疲れるから最近はみんなに気を使ってしまって行こうと言えなくなってしまった
歩くときは誰かの腕につかまって歩くし、階段は手すりや支えがないと登れない…
すぐつまずいて転んじゃうし
何でこんなになっちゃったんだかえーん

何とかまだ働けていることに感謝します
支えられて生きていることを実感する毎日です 

皆さんも暑いけど😵
体調にはご注意下さいね‼️