くまなの 著 くまクマ熊ベアー08および 09 読み終わりました!めっちゃ溜まってる・・・・ | バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

料理、酒、日々の生活(ライブ、読書、バレーボール観戦)について書いています。
料理については、かなり冗談交じりな物も含まれていますが気にしないで下さい。
基本、追っかけ日記です(^_^;)

くまなの 著 ”くまクマ熊ベアー08 09”読み終わってました!(笑)

 

確か7月には10巻も出るはず・・・・・・ ^^;

 

忙しさにかまけ、読後レポをおざなりにしていました・・・・・

 

30冊くらい溜まってます・・・・・・・

 

と、言うわけで、ぼちぼち消化していきますね・・・・・

 

 

8巻 9巻が出ていますが、コミカライズも進んでいます・・・・・

 

もうすぐ、アニメ化の話も来るのでは無いでしょうか?

 

楽しみです^^

 

 

我が目に狂いなし問い追ったところでしょうか?

 

 

内容は、ミサの誕生日から、エルフの村への旅までです。

 

挿絵も好きなので、画集とか出て欲しいですね~

 

もちろん買います^^