友麻 碧 著 あやかし夫婦は、もう一度恋をする。 読み終わりました!いよいよ本筋に!! | バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

料理、酒、日々の生活(ライブ、読書、バレーボール観戦)について書いています。
料理については、かなり冗談交じりな物も含まれていますが気にしないで下さい。
基本、追っかけ日記です(^_^;)

友麻 碧(ゆうま みどり)著、”浅草鬼嫁日記 三 あやかし夫婦は、もう一度恋をする”読み終わりました!

 

 

 あやかし夫婦シリーズ三巻です。

 

今までドタバタ人情コメディーでしたが、一気にシリアス展開になりました。

 

ここからが、本当の友麻節なのでしょうか。

 

楽しみです^^

 

 

ん?↑誤植見つけた・・・・・w

 

はしまるってなんや!(笑)

 

とにかく、あやかしお宿シリーズがアニメ化決定と言うことで、2018年は、河童イヤーになるかもしれませんね^^

 

楽しみです。