やったやっとやった | かっぱのだいばくはつ

かっぱのだいばくはつ

Repeat after me! Everyday 妄言! さもないと爆発四散しちゃうゾ☆ \Everyday 妄言!/

約1ヶ月以上の休止を経て帰ってきました!!

この休んでいた間にやっていたこと、参加したイベントを時系列順に列挙していきましょう。

・衣装作り
    →計3着。ここに大半の時間を割いていました。
・コミックシティ⇒サウンドシアター xxxHOLiC
    →オタク初め。はぁ〜〜〜四月一日。。。

・KEEP GOING ON! リリース
{2FB7BA18-7C1C-4C24-884D-AC2A0E2A92FB}
    →福山潤さんの1stシングル発売に合わせて雑誌を書いまくり、CDも11枚買ったみたいです。

・外部ポケモンオフ会参加
{36025036-68AC-472E-BC99-DE9454327FFF}
    →5〜6年前のトラウマを克服すべく参加したら天国の様でした。素晴らしい界隈と知り合えました。

・松野莉奈お別れの会
{F2CC587E-7BA4-4701-B27B-850F439E4B46}
    →友人と参加してきました。13時過ぎに並び始めて献花が終わったのは15時ごろ。りななん愛されているなぁ…ようやく気持ちの整理がつきました。

・ポケモン歴代チャンピオン併せ
{10824001-F56C-4EE5-9BB6-6C5F3FBE1F9F}
    →カロスまでの歴代チャンピオンが勢揃いするという夢の様なひと時。これが自身にとって初めてのスタジオ撮影でした。撮影日がポケモン21周年日の前日であった為、とても思い出に残る1日になりました。

・KEEP GOING ON!リリースイベント
{CC249411-030B-44B5-9213-6C47DCDA1D6E}

{495DE236-EF06-42E0-B090-DEF523896AE0}
    →各日程複数部当選はしない仕組みになっていたので、3/4(1部)、3/12(2部)ともに1部ずつ参戦しました。沢山積んだのもこの為。お客さんを楽しませようと笑いを挟みつつガンガン話してくださる所が好きなんだと再認識しました。アルバム発売も控えているので今後も楽しみです!!

・キラフェス
{80C98328-5A5F-42A7-9CEB-9F0D6AD2C4BA}
    →我が声沼の師匠()と2日目に参加してきました。神谷さんと岡本さんをちょこっと知っている程度でしたが、全力で楽しめました。イズムリズム(神谷さん)が最高すぎて喉を痛めていたにも関わらず叫びました。それと今は浪川さんと柿原さんが気になって仕方がないです。こうして沼は拡がるのだなぁ(笑)

3年E組うた担併せ
{C6C4808A-A4E3-45E5-92A0-AB18364AB539}
    →誰も予想できなかったであろう…磯貝で参加させて頂きました。前半は戦闘服、後半は画像のアニメイベント時の衣装。造形師が多く、大変素晴らしい併せになりました。

こんな感じで今後もゆるっと更新していきます。



今年も参加させて頂くことになりました。来れる方はどうぞご贔屓に!!


(´-`).。oO(計画通りに進めば7月は大阪遠征を試みます。さて、どうなることやら…)