親の介護の話 | 33年間彼氏がいなかった私が結婚した話~夫婦の実録漫画~

33年間彼氏がいなかった私が結婚した話~夫婦の実録漫画~

彼氏いたことない喪女が35才で結婚した話です。
旦那さんとは友達夫婦のような気楽な関係w

親に対して容赦なし。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

私の友人話を描いたときに
それって友達??ってご意見を

たくさんいただきましたが
けっこう親や今までの職場の方

(他部署の社員さんが主)にも
扱われ方が酷かったりして。

他人に対して暴言動するのは、

この人は私に甘えてるんだな~
甘えんぼだな~

おお、凄いこと言ってくんな(笑)

くらいに思えて、
ほぼ、保母さん感覚で

受け入れちゃうところがあるんですが
 

我慢の限界を超えると、

この人は私の人生にいらないな、と
道端の石ころと思って捨て置いて

しまいます。

 

私の我慢の限界は、
「この人とこれからも関わって

いくくらいなら死のう」
と思うまでです(笑)
 

デッドオアアライブ。

 

死にたいと思うくらい辛いことからは
親だろうが仕事だろうが

逃げていいと30歳で思いました。

 

友人とか職場の話描いてる時は
おお、この人すげえこと言ってくんな(笑)

って感覚が強いので
たかぞうさんに話題にした時の

反応ピリピリ具合に驚きますん。。

 

 

いやまあ、実際今でも母に会ったり

連絡来たりすると一気に体調崩すので、

私は逃げます(*'▽')ww

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

参加してます(*>ω<*)あせる

よければポチっとお願いしますあせる

 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者夫婦へ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ

にほんブログ村