お義母さんから聞く夫の過去話とイケメン捜し | 33年間彼氏がいなかった私が結婚した話~夫婦の実録漫画~

33年間彼氏がいなかった私が結婚した話~夫婦の実録漫画~

彼氏いたことない喪女が35才で結婚した話です。
旦那さんとは友達夫婦のような気楽な関係w

お義母さんからも

たかぞうさんの昔の

イケメンぶりをよく聞きますw

 

 

カエル カエル カエル カエル カエル

 

 

 

 

 

 

婚活時代、

何を基準に相手を捜せばいいのか

わからなくて困ったのが

まず見た目の良し悪しが

分からないことでした。。

 

整ってるとか、

モテる人だろうなとかは

分かりますが、それで

自分がドキドキするわけでもなく

周りからは相手と一緒にいて

ドキドキするのが恋だ愛だと

言われるものですから、

まずは自分が格好いいと

思う人を捜すかと頑張った

ことがあります。

 

結局よくわからなままですが、

結婚するのにドキドキする必要も

なかったです(笑)

 

長く一緒にいるのに疲れないのが

一番ですよーーwww

 

 

とりあえず格好いい人に

気づく努力はしてます^^

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

参加してます(*>ω<*)あせる

よければポチっとお願いしますあせる

 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者夫婦へ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村