頭いいから、京大からもラブコール来ているらしい | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

悠仁さま、頭いいから、京大からもラブコール💕来ているらしいです目気づき

頭🧠の出来具合は母親からの遺伝で決まるとか。

私の場合、数学は連続の赤点、私の長男は数学は学年のトップの1位キープ(高校卒業までずっと3年間…)

…(;^ω^)

大学進学して、今は社会人2年目です。

和田アキ子さん、自分の看板🪧番組が終了、て他人に「アンタはトド🦭やね〜😂」と言ったのが致命的に。

いくらなんでも、悠仁さまに対して、下品なアダ名は、お止めになった方が…😱💦

愛子さまの書く字…、私の長男には真似は出来ませんねキメてる笑い

長男は頭はいいですが、字が…絶望

悠仁さまは京大に入る学力をその学長さんからも注目されていると私は思います😊

京大なら、どこに行っても、通用しますねOK二重丸

けど、悠仁さま本人が本当に行きたい大学に入るのが一番ですね照れ飛び出すハート

東大の方からは厳しい条件が「トンボ論文には誤りが無いこと」と「学会の論文発表では本人が自ら英語でスピーチをすること」が推薦入試の必須の条件だと示されていました。

厳しい条件を2つクリアは出来なかった、と指摘が他の方から、ありました。

なので、悠仁さまに対する東大のハードルは高過ぎて、難しいです。

東大に固執は全くしていないようなので、悠仁さまは自分の勉強したいことを優先にされて下さいね照れ飛び出すハート愛

読んで下さってありがとうございます🥹

では、また👋

すぬうぴい🍒