私の元彼はまだマシだったと思った動画 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://youtu.be/GxYp169lk5U?si=XwrFQq2awJ45o_nK


私の元彼はまだマシだったと思った動画📼を此方に貼り付け不安

実話をモデルにデフォルメした創り話。

私の元彼は複数の交際相手がいながら、私に「結婚しよう」と交際を申込みをしたので、結局、本命の彼女に元彼は逃げて行ってしまい、結婚は出来ませんでした。

避妊は一切しなかったのに、子供を授かることは出来なかったのが不幸中の幸いですが…。

1年半も持ったのが不思議、デートらしいまともなのは無計画の行き当たりばったりのものばかり、皆無でした。

子供が欲しかっただけに、元彼から「本命の彼女と結婚が決まったら、結婚式に友人として呼ぶから、ずっと只のお友達でいよう、これからはね」と言われて、大変悲しかったです…。つい前日までは元彼から、結婚はどうするか、新居と生活費用の負担はどうするか、ずっと話し合っていたからです。

幼馴染に結婚式前夜に婚約者を奪われたウェディングプランナーのお話の動画です。

実話がモデルとはいえ、結末は裏切り者の幼馴染と元婚約者が慰謝料の負担で、甘い新婚生活のスタートにはなりませんでした。

奪われたウェディングプランナーの主人公は自分の職場に復帰して、新しい恋に前向きになれます、ありがとう、と締め括っていました。

この動画を見て、私の元彼はまだマシだったと思いました…。本命の彼女をひたすら隠して、前日までは結婚について話し合っていたので。

この動画の主人公の元婚約者は自分の妻になる彼女の幼馴染と一緒にいることを幼馴染にラインで恥ずかしい画像で伝えさせたわけです。

私の元彼は二度と私は会いませんが、このプランナーさんは裁判で元婚約者と裏切った幼馴染に会うわけです。

プランナーさんは母子家庭で育ち、自分の婚約者を自分の幼馴染に奪われました。

2年後に、その復讐のチャンスが訪れたわけです、この動画では。

スカッとするか?どうかは受け止める側の判断次第ですが…。

読んで下さってありがとうございます😊

では、また明日にっこりびっくりマーク

すぬうぴい🍒