本音はSNSに書き込みしない方が良い場合もあります | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

今日、フワちゃんのTwitter(X)はアカウント凍結されています。


https://article.auone.jp/detail/1/5/9/333_9_r_20240806_1722920481776831


裏アカウントは無い、と事務所の声明発表でした。


いくら、仲は良くない間柄ではあっても、本音はSNSに書き込みしない方が良い場合もあります。


実際、フワちゃんは、やす子さんとは親しくはなく、逆に、仲は良くない方であったようです。


かなり前から、やす子さんをおちょくるような書き込みを自分のTwitter(X)にされていました、フワちゃんは。


けど、これが偽らざる本音であったなら、話は別です。


書かなくていいことをわざわざ、やす子さん本人の目につくように、フワちゃんは故意にされた。


それで、フワちゃんは日本での仕事は事務所からは入ってこなくなるかもしれません。


自戒を込めて、書かせて頂きました。


以上


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


すぬうぴい