もう一つ気になる予言がありました 松原照子さん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

以前、だいぶずっと前に世見として書かれていた、松原照子さんの予言がありました。



韓国由来の血が日本の皇室に混じる


と。


お嫁さん👰の血が韓国人の祖先から来て、混血する?(-ω- ?)


でもって、松原照子さん、


(^_^;)


「東京オリンピックは中止になる」


と、自分の開催する講演会で、繰り返し主張、結果は、


真逆の開催済み


と相成りました。


韓国人の血が入っている(母親の実父)と言われている小室圭さんは眞子さまと結婚されましたが、お子さんはまだいません。


不妊のまま、終わると、眞子さまを霊視した方がいらっしゃいました。


松原照子さんの世見、今は、もう読んではいません。


皇室の方々のうち、未婚の方は悠仁さま、佳子さま、彬子さま、承子さま、愛子さまの他にもいます。


うちどれか、悠仁さまか愛子さまの結婚相手が韓国人の血をクォーターか、クォーターより血が薄い世代かで、引いているっていう感じです(^_^;)


後は、とても相手が韓国人の血を引くとは思えないです。


悠仁さまが韓国人の血を引くお嬢様を娶るなら、国民は受け入れるでしょうか?


静観したいと思います!


以上


すぬうぴい