占い通りに雅子さまはこれから絶頂期の兆しが | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

占い通りに雅子さまはこれから絶頂期の兆しが来ている?


https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf07cede182e1f402c796a7be99bf0c550bcbdc


帽子の慣習も廃止に持っていくなら、美智子上皇后とは


真逆


に皇室の慣習を変えていくのかもね。


美智子上皇后は乳母の慣習を廃止して、自らお子さまに母乳🤱育児をされたし。


すっかりイキイキ💖


の雅子さまです(^_^;)


これからも


母娘揃って皇室の伝統の改革を邁進していくのでしょう!


雅子さまのお輿入れが皇室にとってどういう意味をもたらしたのか、検証してまいりたいと思います。


以上


すぬうぴい🍒