ヤマさんて誰?新しい方との出逢いかなぁ?浅田真央さん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは😃🌃


今日は暑かったです。


ところで…( ゚ 3゜)


ヤマさんて誰?新しい方との

出逢いかなぁ?🤔


フィギュアスケートの話題ですサングラスビキニハット


浅田真央さんの新しい恋が35歳迄に始まる、との占いがリボンポーチアイシャドウブラシ口紅


そりゃ、自分の名前を冠したリンクが完成したら、新たな出逢いを自ら求めるのは当然ですね。


お姫様👸気質な浅田真央さんを理解してくれる相手でないと、結婚は難しいからねキョロキョロ


…🦛


…🦍


新しい恋、私もしたい(笑)


が、私の息子、娘に期待することにしよう💗


読んで下さってありがとうございます😆💕✨


では、また明日😊


追伸


やっぱり、小池百合子さん強えぇ泣き笑い笑い



すぬうぴい🍒てへぺろ

 
サムネイル