ダイエットのたまの楽しみスタバ♪ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

ダイエットのたまの楽しみスタバ♪








でも甘さは控えめクリーム🍦💗


イチゴ🍓フラッペパフェ


ダイエットしていると、ストレスがいつの間にか溜まるよねショボーンガーンもやもや


そんな時は、夏ならコレッ☝️気づき


え?不安


太りますよ?てキョロキョロはてなマーク


あのね、ひたすらダイエットで見事に標準体重より下にいった後に僅か1年後に元の体重近くまでリバウンドしてしまった方々、男女、年齢問わずに、沢山います。


ダイエット方法もそれぞれで、本当に目標達成した途端に、あれよあれよ、とリバウンドまっしぐら…(´-ω-`)


なので、私としては、日を定めて、トンカツやら、ケーキ🍰やら、スタバトロピカルカクテルやら、間隔を空けて、頂いています。


リバウンドしたくなければ、自分の身体を労りながら、食事を楽しむことにっこりびっくりマーク


食事を楽しめないのはストレスになり、反動でカロリーオーバーになり、リバウンドを招きます悲しい


これからも食べ物ネタ記事続けていきますねニコニコ


読んで下さってありがとうございます🦛🦍💗


では、また😊


すぬうぴい🍒