悠仁さまは高校3年生 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

悠仁さまは高校3年生


https://news.yahoo.co.jp/articles/4d3b3ff69a1647bcf42537cf555cd341927da9e1


夏休みにいろいろな経験を積んでおきたいところですね。


岐阜県に公務の付き添いで行かれるんですよ☺️


単独公務は大学生になってからでいいです歩くスター


愛子さまも単独公務はされているからね😉


まだ恋の兆しは見えていないとのことですから、ゆっくり進路を考えてねニコニコ飛び出すハート


私なんか、急いで結婚したかったのに、逃げられて、お金と時間の無駄遣いに終わりましたから、相手はまだ大学生だったから、全部、私がお金を出していました(笑)


私が先に社会人になっていましたが、相手は年上でしたよ😅


当時の若き日の思い出です昇天


悠仁さま、背がお父様を追い越していかれましたよね?


母方の祖父👴が高身長だったのかなぁ?🤔


遺伝子は誤魔化せないからねプンプン


私の長男とは一字違い、同じ「ゆうちゃん」という愛称。


岐阜県にはブロ友さんがいるので、嬉しくなりました笑ううさぎ笑


読んで下さってありがとう😆ございます💕✨


では、またサングラス


すぬうぴい🍒



サーフィン☀️🌊SNOOPYサーフィン