恋の記憶 思い出 手話サークル | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

娘が当時の私の年齢に追い付いたので、昔の恋の記憶を辿ります、私の思い出を。


当時、まだ若かった私は手話サークルに入っていました。


そこで、当時の元カレと出逢いました、彼は私にはとても優しかったので、直ぐに仲良くなりました。


手話サークルはとても楽しかったです。


週に一回の集まりで、彼に真っ直ぐ、私は飛んでいきました。


毎回、それが重なるので、彼の方から「君と結婚したい」と交際を申し込まれました。


手話が繋いだ縁だと、私は大変喜びました。


実際に、手話サークルで知り合い、結婚したカップルが何組もいました。


しかし、破局に終わりましたので、手話サークルも辞めてしまいました。


破局でなく、結婚していたら、手話サークルの皆さんから祝福のパーティーが開かれていたと思います。


彼は別の相手を私との交際中に、早々と見つけていました、7人目の彼女だと言いました。


それまで、私の前に、5人の彼女がいて、いずれも別れていました。


今となっては、もう昔の記憶となっています。恋は終わって、それきり復縁もなかったです。


今、娘が手話を習っていて、忙しいです。


仲間も出来て、娘は楽しい、と言います。


読んで下さってありがとうございます🦛🦍


では、また明日👒🐕️💓


すぬうぴい🍒