7月になりました | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

7月になりました




皇室関係記事、ボツボツ書いていきますね。


姑の秘密を知ってしまった雅子さまの精神を壊したのは誰か?


broken butterfly


とは


精神を壊した可哀想な女性


を扱った小説のタイトルですね、イギリス🇬🇧作家のです。


雅子さまは嫁ぐまでは、姑が自分の夫には絶対に隠したかった秘密を知らなかったのです。


とーちゃんは「愛子さまが女性天皇になる」と繰り返し、言っています。


姑の美智子上皇后の抱えるその秘密が孫娘の愛子さまとどう関係あるのか、見届けていきたいです。


唯一の上皇さまの血を受け継ぐのが他ならぬ愛子さまであるなら…


👒🐕️


黙って、行く末を見ていこうと思います。


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


すぬうぴい🍒