体調の管理は他人任せではなく自分で | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

朝、起きられない?で、遅刻するのがいつも多くなる?


https://news.yahoo.co.jp/articles/2179ab53d6e147c8a7ca5aaf0cc1cca06424fa04


皇后陛下として即位されて、もう何年?(´-ω-`)


体調の管理は他人任せではなく、自分で出来ないのなら、こうなるわけ…(^_^;)


何で、自分で出来ない理由、医師の治療が必要になる場合もありますが、


愛子さまも朝起きられないで、遅刻したことがありましたね。


母親、娘揃って、


生活のリズムが全く一緒


ということですよね?(^_^;)


👒🐕️


自分で起きることを少しずつ目指す


ことから始めると良いかもねキョロキョロ


凝視


もう還暦間近ですよね(*´・ω・`)b


朝7時に起きる、小さな目標から始めるといいかもね。


小学生の時は親が起こしていたけど、6歳と60歳では、全く意味が違う。


マスコミにこのように報道されるなんて、雅子さまだけでは…(´-ω-`)


🤔


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


すぬうぴい🍒