馬車パレードのYouTubeです(^_^;) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

雅子さま、ドレスが総純白レースのドレスでしたね爆笑飛び出すハート


https://www.youtube.com/live/xJi1M-S4ZS8?si=a_WOp0thdW2XiLZC


長いです(^_^;)


で、何で、マスク😷はてなマーク


雅子さまだけ、お一人、馬車パレード🐎に


🐴と触れ合っていた昔の雅子さま、皇太子妃時代はマスクしてなかったです(^_^;)


まぁ、いいでしょう😁


白の生地は「膨張」色になる、私の場合、ワンピースは避けて、Top'sの上着だけどね笑い泣き


雅子さまは皇后陛下としての品格をさすがに、今回のお召し物で保っておられていました。


カミラ王妃と同じ色ですが、お召し物のレース生地で誂えたドレスは。


天皇皇后両陛下、ご訪英の滞在中が充実したものとなりますように祈っています。


次は晩餐会ですねニコニコ飛び出すハート


そのルポも書いていきますウインク


読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート



すぬうぴい🍒

 
サムネイル