天皇皇后両陛下ご訪英のため出発 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

天皇皇后両陛下ご訪英のため出発


https://youtu.be/yg6PDLIJx5E?si=ieON6JAtG5HkhCXW


オックスフォード…大学入試ではなく、留学生として在学されていたとのこと。


雅子さまの今のお召しのスーツ、スカートも同系色で統一、陛下のネクタイとリンクコーデです。


更年期肥満体型になられた雅子さまですが、ダイエットの意思はなく、自分の体型に服を合わせています。


私は先日買ってきてきたジェラートピケのブラキャミ、やはり、今の体重をあと10キロ落とさないとダメみたいです(^_^;)


馬車パレードの中継がYouTubeに上がってきたら、また記事に書かせて頂きます看板持ち飛び出すハート


一般人のファッションのチェック、上皇后さまには辛辣、紀子さま、眞子さま、佳子さまにも厳しいようですが、


個人の自由でしょ物申すびっくりマーク


私自身、アラフィフだけどね泣き笑い


スヌーピー好きで、いつも服はおうちでは、ずっとこれです。


愛子さまは空港での見送りはなく、自宅で留守番です。


映像が無かったからねキョロキョロ


読んで下さってありがとうございます🦛🦍


では、また明日✋



すぬうぴい🍒

 
サムネイル