若き日の伊藤みどりさん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは😃🌃


久しぶりにフィギュアスケートの話題を照れ飛び出すハート


https://youtu.be/L609BnXwz3I?si=5tmhpsM1uKFLCJTZ


若き日の伊藤みどりさんバレエ乙女のトキメキ


カルガリーのOlympicの年、まだ私は15歳だったニコニコ笑い


伊藤みどりさんはまだ18歳でしたっけはてなマーク


もうかなり昔なんですね…人( ̄ω ̄;)💦💦


私の娘が今、もう19歳ですパー気づき


バックフリップって今、新しい技じゃねキョロキョロ


見る見ないは自由凝視


グダグダ言うより、見たいものを選ぶのがフィギュアスケート観戦のコツです口笛ルンルン


読んで下さってありがとうございます😆💕✨


では、また明日大あくびびっくりマーク


すぬうぴい🍒