結婚相手候補がコレジャナイ感満載案件…(´-ω-`) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


結婚相手候補がコレジャナイ感満載の動画を見て思ったのが、


婚活も楽じゃないね…(´-ω-`)


https://youtu.be/rKKMDwJXRp4?si=8lzrafeAdsJA9unA


な、ものだったことが


Σ(-∀-;)


入籍前に同棲💑🏠️したのはいいが、食事中は彼女1人だけが立っていて、彼が食べ終わるまで、ずっとそのままでいるように、というスタイルを結婚後もキープすることが必須条件と。


結婚する前に別れて、その後に彼は別の女性と結婚しますが、


2ヶ月でスピード離婚

…( ̄▽ ̄;)


…( ゚ 3゜)


スピード離婚した相手は


モラハラが極端過ぎて、慰謝料を頂くことにした


とか。


慰謝料を支払うことになったのは、自分の両親のせいだ、と実家の元に帰った彼は訴えますが、激怒した両親から実家を追い出されて、独り暮らしになり、復縁を同棲相手の元彼女に迫りますが、元彼女は


「お断りです」


として、



別の相手を探すために再び婚活した


とのことです。


実話らしい

…( ̄▽ ̄;)


本当に同棲解消して、破談して、そのままフェードアウト、私の親戚は同棲もしないうちに婚約解消しましたが、実際に、食事のスタイルの相互の違いから、婚約破棄することがあったのは驚き👀‼️


別れて大正解、スピード離婚したお嫁さんも妊娠する前にモラハラで訴えて、大正解(笑)


可哀想ですが、バツイチになった彼には


頑張ってね!


と私から、エールを送ります笑い泣き


読んで下さってありがとうございます🦛🦍💗


では、また✋


すぬうぴい🍒