友達の意味を考えてしまう動画を紹介! | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

友達の意味を考えてしまう動画を紹介!


https://youtu.be/HkJWR0kch5Q?si=UV8rIdT4GXf044DF




無気力びっくりマーク


自分の仲良しのグループ連中から、このような扱いをされた後に、そのグループ連中の1人に自分の元カレを奪われ、元カレから結婚しました、赤ちゃんも生まれました、とのご報告を受けた主人公は、その元カレもろとも、そのグループ連中とは今は絶縁…というお話。


私にも似たような経験が。


前の彼が、私の友達、前の職場の後輩女性とは親しいグループだったおかげで、今は私の友達、前の職場の後輩女性とは全く交流が無いです。


前の彼が原因を作ったので、その主人公とは、少し事情が違うけどね。


考えさせられました…。


すぬうぴい