今朝の記事へのコメント返信の続きです | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

今朝のコメント返信の続きを。


「とーちゃんの独り言」記事で、女性天皇に愛子さまがなる、と書いた時に頂きました。


可能性として、愛子さまが即位される理由として、唯一、上皇さまの血縁関係にある孫というのが愛子さまだけ、つまりDNA鑑定の結果がそうだと認められ、秋篠宮皇嗣殿下が他人の男性のお子さんであると判った場合。


もう1つは、中国と韓国が共同の植民地統治として日本領土を皇室ごと乗っ取ることで、愛子さまを女性天皇にすること、背景に中国と韓国が動いての即位。


私は後者の理由で愛子さまが即位されるのでは?と思います。


が、良くみると、動画(YouTube)では、秋篠宮皇嗣殿下は美智子上皇后の実の妹さんが産んだお子さんであるとのことです。


真相というか、事実は何処にあるのか、今は全く判らないままです。


ネット上の噂が嘘の拡散になっては、いけないので、返信はこれ以上は書きません。


が、佳子さまは賢いです。お母さんである紀子さまには、自分の交際相手については相談して、お姉さんとは正反対のタイプの男性を自分の伴侶になさるでしょう。


佳子さまからの朗報を本人の肉声から聞けるのを楽しみにしてます。


本当に。


愛子さまについては、愛子さまにも幸せな人生を送れますように祈っています。


以上


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


すぬうぴい