紀子さま重病だと聞いたが?これは説明つくの? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

紀子さま重病だと聞いていたが?(-ω- ?)


これはどう説明つくの?


https://youtu.be/4dWak8tZvqA?si=z1RR3VoMVOuSh-7n


スピリチュアル系ブログ、YouTube動画配信の説明とは


真逆


ですねキョロキョロ


凝視


紀子さま重病なら、和歌山へ御視察の公務には来られませんよ?


スピリチュアル系ブログからは、距離をもう置こうと思います悲しいガーン


真逆の映像を見せられては…(´-ω-`)


拙ブログからは、スピリチュアル系の話題は全てアメンバー限定記事にします、今後からは。


御理解の程、何卒、宜しくお願い致します🙇‍♀️


すぬうぴい