佳子さま 続報3 ギリシャご訪問 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

佳子さまのギリシャご訪問滞在の御視察


https://youtu.be/d0WcBHVW4a0?si=mZdRs4DvBeNIsBZe


聴覚障がい🦻の方々のために手話🧏‍♀️を覚えて、自分の仕事でもコミュニケーションのために活用している佳子さまの新しい映像です。


愛子さまは鑑賞のご公務にご両親と3人で出ていました(映像は無しで、ごめんなさい)。


毎回、鑑賞のご公務皆勤ですね…人( ̄ω ̄;)


海外単独公務が控えている愛子さまですが、とーちゃん曰く、「婿取りだから、皇室に入った民間の男性も皇族になるよ」だそうで。


皇室の血を引いている(先祖さまが天皇だった方)なら、内閣でも皇族としての地位を認められ、晴れて婿入りかなぁ?


佳子さまのご縁談が楽しみですが、眞子さまの例があるだけに、同じ過ちを繰り返さないように、結婚相手選びは慎重に。


ん?( ゚ 3゜)


悠仁さまは大学生の時に起きる性的スキャンダルの「ハニートラップ」に要注意、と霊視がありましたので、こちらで注意喚起を⚠️🙇‍♀️


巧妙なハニートラップで、週刊誌ネタのターゲットで、叩かれてしまう、悠仁さまが、という霊視の内容が1年前、どこかで某ブログにありました…(´-ω-`)


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


では、また✋


すぬうぴい🍒