佳子さま 続報2 ギリシャご訪問 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

佳子さま、眞子さまの昔、公務でお召し物の服を譲り受けていました。


https://youtu.be/DR2Rp2b5uwY?si=fxewpBMcUMXRngW3


佳子さま、自分の着ていた服、普通に通販で売っているものを当たり前に着こなしていらっしゃいますね。


完売御礼のものもあり、佳子さまの名前は威力ありますハイヒール


ところで、竹田さんが週刊誌取材で言ってたっていう「安西さん」て、噂の恋人(佳子さまのお祖母さんのだという…内緒の相手)の名前?


週刊誌の内容を鵜呑みにするのもどうか?えー


その「安西さん」本人、既に故人なら、確かめようがないねキョロキョロ


半世紀以上も前で、秋篠宮皇嗣殿下も還暦近いし…(´-ω-`)


佳子さまのお姿、可愛らしいニコニコキューン愛飛び出すハート


ますます佳子さまの活躍が楽しみです笑ううさぎ笑い


読んで下さってありがとうございますお願い


では、また明日ニコニコスターオーナメント


すぬうぴい🍒