経済を回す男 大谷翔平さん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは😃🌃


夕食前に~牛しっぽ牛からだ牛あたま


https://nordot.app/1161962954400268774



経済を回す男👨


大谷翔平さん


で、その鉄器、注文して納入が9ヶ月待ち爆笑w


私が見たところ、最大の納入待ちが2年以上だったのは


玉虫塗のボールペン🖊️だったよ🤭


🖋️(シャープペンシル)にもなるスヌーピーのボールペンも持っているよ笑ううさぎ笑


玉虫塗のは完売していて、再販は無し、特別仕様なので😉


大谷翔平さんのは自分が注文したのではなく、結婚祝いに頂いたものですね。


いつか、大谷翔平さんのボールペンも売ってほしいな泣き笑い


プリントしてあるヤツで「ドジャース」英語綴り表記に背番号「17」でね口笛


8千円まででお願いします🙇‍♀️💦💦


それ以上は出せないから。


とーちゃん、「(値段が)高過ぎる」と怒るのえーん


楽しみにしてます✋➰💋


すぬうぴい🍒