伊藤みどり 54歳のチャレンジ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://youtu.be/uhoUIqX9He4?si=o2Gj95Tn8kTUArzp


伊藤みどり 54歳のチャレンジ

彼女のトリプルアクセルは当時、私にとっては、「スゴイ!」と感動のジャンプでした。

唯一無二のトリプルアクセル!!

本当に引き込まれる爽快なジャンプで、見ていて楽しく演技に観に入りました。

羽生結弦君のトリプルアクセルも美しいですが、彼は「優美」、伊藤みどりさんのは「豪快」といった感じです拍手二重丸笑い笑い笑い

羽生結弦君のトリプルアクセルはスキッド無し、4Aも同じですバレエ

誤魔化しの無い正確な技術こそ、フィギュアスケートの要(かなめ)です!

インチキのグリ降り、回転を稼ぐちょろまかしのパチもんはやがて廃れます物申すびっくりマーク

永遠に伊藤みどりさんの演技はずっと記憶に残っていくでしょう目がハート飛び出すハート

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、また明日ニコニコルンルン


すぬうぴい🍒

 
サムネイル