ToshIさん、モニタリングに出てた(笑)❗ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう

SNOOPYグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



ToshIさん、モニタリングに出てた(笑)❗

📺️をプレバトから続けて見てたら泣き笑い

歌手👨‍🎤の能力を隠して、山登りのオジサンになってステージに上がり、歌ってみる、という仕掛けにお客さん達は「え⁉️👀❗ToshIさん❓️」とビックリ爆笑びっくりマーク

素晴らしい美声の歌を聴く機会、生でお見掛けるのは有料のコンサートに足を運び、チケット🎫無しではその会場にすら入れないというのに、素晴らしいサプライズにお客さん達は大喜びニコニコ笑い

先週は見なかった真顔ガーンだけに、ToshIさんの出場のステージの大盛り上がりwww

楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、また✋

すぬうぴい🍒