”ゲーマーさんたちがジュエルズに反応!!!!” | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪


リブログです!

日出の処天子「厩戸皇子」を演じるなら、羽生結弦君💖

聖徳太子の若き頃のお姿、美男子ですねキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

が、実際には、くるくる天然パーマの大仏顔だった(晩年のお姿…)だったという霊視が…( ̄▽ ̄;)

でも、ピッタリよね、あの真っ直ぐな黒髪、女性のような髭が皆無のお顔♥️

私の長男は🧔なんで…人( ̄ω ̄;)💦💦💦

ワイルドです笑い泣き

では、またうさぎのぬいぐるみスター

すぬうぴい🍒