ん?潰瘍性大腸炎?誰が? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皇室の記事になりますキョロキョロ

ん?潰瘍性大腸炎?誰が?罹患してるのですか?

まさか、急病で倒れ…「紀子を呼んでくれ」というシーンの霊視って、まさか、あの方?

とーちゃんは「秋篠宮皇嗣殿下ではなく、次代に女性天皇として、愛子さまが即位する」と。

うーん(´-ω-`)

潰瘍性大腸炎が死因の急死なんて、起こるのかなぁ???

急性心不全なら、解りますが、突然死の原因…。

週刊誌は週刊文春、週刊新潮、週刊朝日ぐらいしか、知らないです。

全部、ガセネタばかりでしょ?

信じないです。

何で、潰瘍性大腸炎っていうワード出してくるのやら凝視はてなマーク

皇室の方々の誰か一人がその病気だという…。

ホンマかいな?キョロキョロ

読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>

🙇‍♀️💦💦

すぬうぴい🍒