”ヨドバシは避けた方が…?/矛盾点まとめ/宮川くんお大事に…” | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪


リブログです!

文春砲だと、羽生結弦君の祖母は「あの子(羽生結弦君)はもっと叩かれたら良い」と、それってアンチの思考そのまま。

が、実際には、元妻に対しては丁寧な応対をされています。

元妻の隠していた数々の嘘が離婚の前には、既に羽生結弦君本人にはバレていたのでしょう…、

修復不可能な夫婦の溝が出来た

という霊視、ビックリしましたが、

彼女が自分を偽って、夫婦関係を続けていたとしても、遅かれ早かれ、破綻していたと思います。

東京生まれ育ちも嘘、ということは、地元(山口県生まれ育ち)コンプレックスが彼女には、ずっとあったのかもしれません。

水原一平さんが大谷翔平さんから切られたように…、彼女もまた、羽生結弦君から「いろいろ話し合いをしてきたけど、結論は…」と離婚という形で、縁を切られた、と私は思います…。

プロローグ、私も予約しました、Amazonで。

以上

すぬうぴい