自分の夢を叶える努力を惜しまない | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


自分の夢を叶える努力を惜しまない



トリプルアクセルの代名詞、伊藤みどりさんの新しい映像も、

羽生結弦君の映像も


これ、最新です。

いろいろ、皆、目指す方向はそれぞれ違っていいですOK気づき

羽生結弦君のアイスショーは見に行きたいという方々が沢山、増えていっています。

浅田真央さん、いよいよ自分の「MAO」リンク完成が間近に。

まだトリプルアクセルは取り戻せてはいないけど、かなり前向きですねニコニコ愛飛び出すハート

宇野昌磨君も本田真凜さんとの結婚に備えて、二人だけのマンション暮らし(今年から同棲)。

一人一人、皆、違っていい、人間だもの


ね🎵

でしょ?チュー

アンチがあの手この手、叩いていても、羽生結弦君は自分の夢を叶えていく。

だったら、楽しみましょうよ指差し飛び出すハート

自分の推しを応援するなら、その推しがやっていることを見ていて下さい。

罵倒の言葉を投げつけるのは、反って、自分の推しを逆に「こいつはどうしても、アイツには敵わない」として認める格好で貶めることになります…。

「ウノタ」、「マオタ」、「デーオタ」、悪質なアンチのSNSには、自分の子供より年下か、同い年くらいになる相手への憎しみに満ちた言葉が。

羽生結弦君は知っていて、自分からは宇野昌磨君、浅田真央さん、高橋大輔さんとは距離を置くように。

悲しいけど、こうするしかない。

これを作り出したのはアンチとファンの対立です。

考えさせられました。

読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️💦💦

では、また✋

すぬうぴい🍒