本当の気持ち診断やってみた♪ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

 

 

 

 皆さん、おはよう晴れサングラスハイヒール


理想と現実


心の葛藤



はい、そうです…人( ̄ω ̄;)


🙇‍♀️💦💦


現実の様子、とーちゃんと結婚して3児の母です笑


理想は、前の彼氏の子供を産みたかったですが、妊娠出来なかったので、別れた今でも、血を分けた彼の子供が欲しい、と遺伝子を受け継いだ子供がいたら、良かった、と。


でもね、人生、何が起こるか分からないものですびっくりマーク


今日も元気でいましょうねお団子桜


では、また✋



すぬうぴい🍒🌸🍡

 
サムネイル