テレビに出てました…いろいろな人物が | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

いろいろな人物がテレビ番組に出てましたメガネ



これ👆️


サムネイル
 

荒川静香さんは高橋大輔さんとは旧知の仲、一緒にフィギュアスケートの大会に出ていたこともあるそうです



ビックリした笑い泣き


荒川静香さんは羽生結弦君からは愛称「しーちゃん」を付けて呼ばれています。


最近、私より15歳年上のフィギュアスケート観戦歴35年以上の幼いお孫さんが4人いらっしゃる既婚の還暦過ぎの女性ブロガーさん、大谷翔平さんより大事な応援したい相撲の力士さんの方が人間性が上、坂本花織さんの演技は、もうお腹いっぱい、と。


応援の形も一人一人、違っていい。


高橋大輔さんは荒川静香さんとはフレンドリーな会話をされていました。


二人で韓国に旅行(ロケです!)も最近、されたとかで。


法律相談所の番組、今ではバラエティー番組と化して、得られる法律の知識よりも楽しめるような内容にシフトしていっています。


…🦛


…🦍


いろいろですね。


お二人がその番組に出たのを私は初めて知りました💗


これからもお二人のますますの活躍を祈っています。


読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️💦💦


では、また明日ふとん1ふとん2ふとん3


すぬうぴい🍒