ビジネス実業家に転身は時期尚早?大谷翔平さん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう



気になってしまった😵💧

はてなマーク

何これ…驚きはてなマーク

ビジネス実業家に転身は時期尚早?

野球⚾より不動産のビジネス実業家の地位?

50歳位になってからなら、良いんですが、

まだ30歳前ですよ?

😨💦💦💦

「裸の王様」

になって、日本のマスコミからはチヤホヤされ、頼りの守護神は二度と戻らず…(´-ω-`)

という霊視がありましたが、まさか😣!

本来の輝きを取り戻せるかどうかは大谷翔平さん本人次第

という厳しい霊視のアドバイスが他のアメブロにありました。

大谷翔平さん、田中真美子さんの幸せを祈って、この記事を敢えて、心を鬼にして、書かせて頂きました。

読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>

すぬうぴい