中身が質の良いものなら人気が出るね? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんにちは!


会社の仕事なう。


ランチTimeだから、文章だけの簡潔なものにしますね。


中身が質の良いものなら人気が出る


よねぇ。


マリニン君、確かに4回転ジャンプは凄いし、4Aも何度も成功させてはいますが、会社じゃあ、


「マリニンて誰それ?」


くらい、知名度皆無


です。


羽生結弦君なら、知っているよ、宇野昌磨君も、という感じですが、地上波放送があっても、


誰も見ない、

興味ない…


という有り様です。


何とかしないと?マスコミがいくら、マリニン凄い⤴️⤴️ageageしても、何も得られない…(´-ω-`)


ジャンプより内容が魂に響くなら、それで記憶されます。


マリニン君頑張れ🚩😃🚩


じゃ👋😃


すぬうぴい🍒