コメント返信の続き | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは

春よ来い🌸SNOOPY桜


わーさんからコメント頂いたので、コメント返信の続きを。

宇野昌磨君は自分の未来を確定させてはいません。

引退は本気で考えてはいないと思います、私。

本田真凜さんとの結婚も入籍は、まだまだ先でいい、と焦ってはいません。

愛されショーマの本領発揮はこれから💪‼️

反対に、大谷翔平さんは自分の神様からの試練をこれから受けることになります。

裸一貫の再出発

でいくようです。

ふんどしを締め直して、「男たるもの、愛する野球⚾を捨てないでいく」本気を出すと。

守護神は「もうワシは離れるよ」と大谷翔平さんから去っていかれ、護りはなくなった、会見の後に視えなくなった神様のお姿、奥様の方の守護神も一緒に去っていかれたそうです…。

去っていかれた双方の神様は「これから厳しい試練を与える」と大谷翔平さん、田中真美子さんに言い残したそうです、視える方へメッセージを。

でも、この試練が大谷翔平さんを強くします!

なので、ずっと応援していきます!!

羽生結弦君は心配ご無用ですOK気づき

日本のエースという肩書きは要らない、自分のフィギュアスケート道には、それは意味ないから。

紀平梨花さんは自分の出来なかったことを坂本花織さんに託しました。

世界選手権も北京オリンピックも。

それから、

宇野昌磨君、坂本花織さんの単独仕様写真集が出版されるように要望が出ている

そうです。

前に、鍵山優真君の写真集が出たので、今年は発売されるかもしれないですね。

わーさん、またコメントお待ちしております三毛猫

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、また明日サングラス

すぬうぴい🍒