愛子さま大学卒業されました 追記あり | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪



愛子さま大学卒業されました卒業証書

前に激ヤセしていた時期、両親は笑顔でした。三人並んでの会見(娘の誕生日?)…。

皇室の歴史が変わってしまった

との霊視で、その原因が

愛子さまの激ヤセ

だと。

その霊視によれば、愛子さまの運命は本来のものとは大きく変わったとのことでした…。

ご卒業おめでとうございます。

追記

大谷フィーバーの最中、タロット占いYouTubeでは、

「裸の王様」

というカード🃏が出たそうです…。

マスコミが作った偽りのスーパースター、という意味らしい…。

私は静観することにしたいと思います…。

以上

すぬうぴい