人それぞれ… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


人それぞれ…

…🦛

…🦍

十人十色

だと思います…キョロキョロ

ある占い師ブログ(アメブロ)では、


羽生結弦君本人には非はない、魂の学びとして、離婚は今生で経験することだった課題📝👨‍💻


だそうです。


その占い師の方、大谷翔平さんの結婚も占っていました。




大谷翔平さんと奥様は恋愛結婚の形でしたが、お二方の守護神(神界から日本の国を護る最高位)の双方がセッティングしたもの、離婚はない、日本に希望をスポーツを通して届けるための結婚💒❤️👫❤️


だそうです。


二人の結婚の結末は違ってしまいましたが、羽生結弦君は魂の学びを離婚という形で無事に終えたので、心配要らないそうです。


大谷翔平さんは奥様との間に3人のお子さんをもうける、と複数の占い師のブログで明言されていました。日本に明るい希望を与えるための結婚だそうです。


二人とも


日本の宝💎✨


ですからね。


応援📣していきたいと思います❤️


読んで下さってありがとうございます😆💕✨


追伸


羽生結弦君の元妻の方にも幸せになって欲しいと私は願っています。


すぬうぴい🍒