四大陸フィギュア地上波見れるんだね? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


山形は雪❄️っ!!


で、




四大陸フィギュア地上波見れるんだね?

 
サムネイル


なら、大丈夫笑い泣き


アイスダンス見たいからひらめき飛び出すハート


ところで…( ゚ 3゜)


うたまさ、大ブレイクのようになるとかキョロキョロ


つまり、


世界選手権出場を果たす若いカップル(アイスダンスの男女選手)が地上波放送で注目👀


と。


「この若いカップル👫、誰?」


と話題をかっさらうと。


では、また予防


ずっとマスク😷…笑


てか、コロナとインフルエンザがw流行のようですね。


ほんじゃあしあとダッシュダッシュダッシュ


すぬうぴい🍒


追伸


あずしん、うたまさは高橋大輔さん、村元哉中さんと今後、交流を深め、浅田真央さん、宇野昌磨君と一緒にアイスショーにも出る機会が増えていくと思います🎵