愛子さまは日本赤十字社にご就職されます/光る君へ 第3話 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/f74a319c5da1e6888016f47f7131d8b4d08c8105 


愛子さまはご就職されるんだね…病院

日本赤十字?キョロキョロ

事務職かな?びっくり

嘱託職員でも、ちゃんとお給料貰えるから、いいねお母さん

私の長男より1つ下の愛子さまラブラブハートラブラブ

従姉の佳子さまがお付き添いでの単独公務も果たされて何よりニコニコ

補助として、悠仁さまが愛子さまの公務に同伴されるかもね笑い泣き

読んで下さってありがとうございます😭✨

では、また🐼🍓




これ、良かったニコニコ飛び出すハートキューン

お休み😌🌃💤

また明日ふとん1ふとん2ふとん3