アイスダンスにカップルで転向したら良いと言われた真凜ちゃん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう👋😃☀️


占いアメブロで言われたっけね?キョロキョロ→happyさんとは別のブログ主さんです!




本田真凜さんは宇野昌磨君とカップルでアイスダンス転向したら、宇野昌磨君の人気はもっと上がる💖

 
サムネイル


んだとか。


宇野昌磨君はアイスダンスには全く興味無し、本田真凜さんはプロ転向で、フィギュアスケートは続けていく、と。


アイスダンスに二人で転向したら、違っていたかもねにっこり


けど、占いアメブロのアドバイスを本気で受け入れると思う?(-ω- ?)


本田真凜さんの人生は本田真凜さん自身が主人公ですふんわりリボン


宇野昌磨君と一緒の価値観が本田真凜さんにはありそう凝視




    

高橋大輔さんがフィギュアスケートでもお手本


になっていると。


高橋大輔さん、浅田真央さんとは、宇野昌磨君同様、お互いに親交がある、と真凜ちゃんうずまきキャンディ


そりゃ、そうよねキョロキョロ


浅田真央さん、高橋大輔さん、宇野昌磨君は

三位一体で動くと


占い掲示板でも指摘されていましたから。


代わりに、羽生結弦君は上の3人とは全く交流を持たないでいく、と指摘されていました。


自分の目指す道というか、方向性が真逆だから


だそうです!!!!!!


本田真凜さん、もしかしたら、アイスダンスではなくて、高橋大輔さんの手掛ける「滑走屋」に出演する機会があるかもよ?


だよね👀?


占いアメブロのブログ主さん、宇野昌磨君と本田真凜さんに「アイスダンスに転向しなさい」とアドバイスの記事を書くくらい、二人にぞっこんのようです。


浅田真央さんのリンク完成したら、そこで本田真凜さんがリトルマーメイド🧜‍♀️を滑るかも💖


…🦛


…🦍


読んで下さってありがとうございます😆💕✨


すぬうぴい🍒