本田真凜さんは専業主婦?になるのかもね? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://hochi.news/articles/20240111-OHT1T51095.html 


本田真凜さんは専業主婦?になるのかもね?

寿退社のOL👩‍💼

というわけで。

実際に、私の同世代で社会人になるはずが

「学生結婚」

で、短大を中退して、妊娠を機に結婚して、去っていかれた方が複数、

まだ18歳、19歳の若さで母親に。

が、妊娠の報告はなかったので、本当にフィギュアスケートを大切にされたんだな、と思います。

専業主婦のまま、生涯を終えた私の亡き祖母は

18歳で結婚、19歳で出産

でしたから、OL👩‍💼の経験はしたことはなかったです。

亡き祖母は

昭和2年生まれ

でした。

真凜さんは既に22歳なので、ティーンエイジャーで母親になるということはありません。

18歳で母親になった方のお子さんはもう32歳に。

その若さで母親になった方は私と同い年…。

真凜さん、お幸せにウエディングケーキラブレター結婚指輪ウエディングドレス

すぬうぴい🍒