今日の体重減量結果 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは😃🌃


今日の体重減量結果 1/10(水)


60・1㌔



 



長い時間が掛かったけどね…あしあとダッシュダッシュダッシュ

急に減量して、短期間でリバウンドするよりは…( ̄▽ ̄;)

ゆっくりゆっくりでOK😆👌❤️

あと、佐賀県公演には何も影響無し、羽生結弦君の元妻の存在は、数年後には、お互いに別のお相手を見つけるが、決着(財産分与の裁判)には1年は掛かりそう、との占断が複数ありました。

海外セレブが結婚相手、だという占い師や、自分が羽生結弦君の元妻ですという占い師のアメブロがありましたが、長い目で見たら👀、

全く影響無し、羽生結弦君の人生には、

です。

というわけで、ダイエットはまだまだ続く笑い泣き

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、また明日サングラスハイヒールポーチ

すぬうぴい🍒